生存報告とこれからの夏の残響について

ご無沙汰しております、こんにちは! 蒼野です。 気が付けばサイトを開設してから4年が経とうとしています。 まずは、こんな辺境の地に来てくれている貴方に、たくさんの感謝の気持ちを。 これからも蒼野は少しずつお話を公開していきたいと思っております…

第九話・十話更新

こんにちは、蒼野です! 三月もそろそろ終わり。 桜の季節ですね~。花見しながら桜餅食べたい! さて、夏の残響ですが、やっとこさ10話までたどり着きました。20話まではスピードアップして書いていきたいと思っております。どうぞ、お付き合いくださいませ…

第八話更新

こんにちは、蒼野です! サイトの改装をした訳ですが、元のサイトデザインがダサすぎてですね。 これじゃ駄目だな、とHTMLの知識が無いなりにもなんとか頑張ってみました。 もっと勉強します!!!(血涙) そしてそして、第八話更新です。 箪笥の奥からサファ…

第七話更新

こんばんは、あおのです。秋も深まってきましたね! 朝方は冷え込むので、既に布団から中々出られずにいます……。あ、そうそう、彼岸花も咲きはじめましたね!秋だ~~。栗ごはん食べた~~いっ!!(関係無……) さて、昨日は第七話、「地を持たぬ家」をアッ…

第六話更新

こんばんは〜、蒼野です。夏が!!!終わりました!!!!やべえ〜〜!更新してね〜〜〜〜!!っていう申し訳ない気持ちでいっぱいで、8月はそうめんしか喉を通りませんでした。(大嘘) く、9月こそは頑張るんだからねっ * さて、第六話は「契約」について…

第五話&短編更新

こんばんは!あおのです。 七月に入りましたね! あっついです。今回アップした小説を書いているときは、アイスティーを飲んで、なんとか暑さを紛らわしてました(笑)さて、第五話では、レイが煙突飛行魔法でたどり着いた『ミラーズ・ベーカリー』でなんやか…

第四話更新

こんにちは、蒼野です! 最近は随分梅雨らしくなってきて紫陽花も綺麗に咲き始めましたが、夜はじめじめと寝苦しくって。あれはどうにかしていただきたいものです……。 あっ、でも雨の音を聞きながら小説を書いている時間は好きですね! 落ち着いて作業できま…

第三話更新

皆さんお久しぶりです!あおのです!!ええっと、随分と間を空けてしまいまして……。 あっれれぇ~~?? 一週間に一回は更新したいって言ってたのはどこの誰だったっけ~??はい、本当にその通りでございますです。すいませんでした!!!うへぇん。レイどんだ…

第二話更新

どうもあおのです。こんばんは。続けて更新です。 一週間に一回は更新したいな、と考えてます。がんばるぞ! さて、一話、二話と美味しそうな食べ物が出てきていますね。描写していた自分が爆撃を食らいました。(撃沈) ダンブルドア先生、レモンキャンディー…

第一話UP

どうもこんばんは、蒼野です。 ついに始まりました、魔法連載、「夏の残響」。 題名はずばりそのまま、「ここから始まる」にしました。特に意味は無いです。(笑) そしてこれから主人公として活躍してくれるであろう、レイモンド・ヴェスパー……レイくん。これ…