第一話UP

どうもこんばんは、蒼野です。

ついに始まりました、魔法連載、「夏の残響」。

 

題名はずばりそのまま、「ここから始まる」にしました。特に意味は無いです。(笑)

そしてこれから主人公として活躍してくれるであろう、レイモンド・ヴェスパー……レイくん。これから先色々あると思うけど、頑張ってね~~!!(他人面)

 

正直なところ、サイトを開設したのも初めてですし、小説をネットにあげるのも初めてで、あっぷあっぷしております。至らない部分も多いかと思いますが、どうか優しい目で見てやって下さいませ。

 

あ、まだランキングなどは参加してません。リンクの整理しなきゃ……。

もっと美しいサイトを作れるようお勉強します!!!(涙)

サイト運営してる人すごい!!!尊敬!!!!

 

 

、とまあ、夜も遅いのでここまでにしておきましょう。

あおのでした!