第二話更新

どうもあおのです。こんばんは。続けて更新です。

一週間に一回は更新したいな、と考えてます。がんばるぞ!

 

さて、一話、二話と美味しそうな食べ物が出てきていますね。描写していた自分が爆撃を食らいました。(撃沈)

ダンブルドア先生、レモンキャンディー大好きだし、きっとレモン系なら好きなはず…と思って、レモンティーを登場させてみました。レイは驚きすぎて味が分からない、と言っていましたが、実はこの紅茶、超美味しい高級品でした。残念だったねレイ!!

 

 

ヴェスパー家についても、色々と細かいことが出てきましたね。まあ、一家で魔法界を影で護ってますよ、ってことです。

レイはハリーの守護をダンブルドアに頼まれてしまったわけですが、一体どうするのでしょうか。

 

第三話もお楽しみに!

 

 

あおの