第四話更新

こんにちは、蒼野です!
最近は随分梅雨らしくなってきて紫陽花も綺麗に咲き始めましたが、夜はじめじめと寝苦しくって。あれはどうにかしていただきたいものです……。
あっ、でも雨の音を聞きながら小説を書いている時間は好きですね! 落ち着いて作業できます。


さてさて。
今回のお話では、レイがいよいよ家から出るよ! というシーンを書きました。

レイは荷造り中に本を「数冊だけ」持って行くことにしたと言っていますが、その「数冊」って、一体何冊なのでしょう……?
きっと、呪文で本を薄くしたり縮めたりして詰め込んだんだよね! レイならやりかねない。

そして、煙突飛行粉を使用して向かった先は、"ミラーズ・ベーカリー"。
まさか、パン屋に住むのか!?


次回の更新もお楽しみに~!