第七話更新

こんばんは、あおのです。秋も深まってきましたね! 朝方は冷え込むので、既に布団から中々出られずにいます……。

あ、そうそう、彼岸花も咲きはじめましたね!秋だ~~。栗ごはん食べた~~いっ!!(関係無……)



さて、昨日は第七話、「地を持たぬ家」をアップしました。
やっとこさ新居へと辿り着いたレイさん。
お疲れ様!(笑)

ミラーさんも案内してくれて有難う……さすがハンサムイケおじ。

あ、そうだ。ミラーさんとアラン(レイ父)とでは、頭の撫で方が随分と違いましたね。

ミラーさんはゆっくり優しく。
アランはしっかりガシガシ。(笑)

レイ、アランの撫で方も愛なんじゃよ………( ˘ω˘ )






さて、今回はここまで!
次回もお楽しみに!