第八話更新

こんにちは、蒼野です!

 

サイトの改装をした訳ですが、元のサイトデザインがダサすぎてですね。

これじゃ駄目だな、とHTMLの知識が無いなりにもなんとか頑張ってみました。

もっと勉強します!!!(血涙)

 

 

そしてそして、第八話更新です。

箪笥の奥からサファイアのネックレスを見つけたレイですが、そのネックレスを着けたまま寝てしまい、不思議な場所でとある人物との再会を果たしました。

まあ、レイは寝たままなのですが!

 

 ……そう、レイのおじいちゃんと再会した訳です。

じーちゃん死んでたんじゃないの、っていう謎は徐々に明かしていきますので、少々お待ちくださいね!

和服にストラ姿のザカリアさん。結構奇抜ですよね……(笑)

 

 

 次回もお楽しみに!