生存報告とこれからの夏の残響について

ご無沙汰しております、こんにちは! 蒼野です。

気が付けばサイトを開設してから4年が経とうとしています。

まずは、こんな辺境の地に来てくれている貴方に、たくさんの感謝の気持ちを。

これからも蒼野は少しずつお話を公開していきたいと思っておりますので、ゆるりと気ままにお付き合いください。

 

大事なことなのですが、夏の残響はこれからも更新していきます!

しかし、現在公開中のお話は数年前に書き上げたものです。

当時の文章と今の文章は違いますし、そのまま続きのお話をくっつけるのはちょっとね……と悩みました。

 

そこで。

気持ちを新たに夏の残響を第一話から改稿することに決めました!

鋭意製作中。

 

今のところ、旧・夏の残響を消すつもりはありません。新しい方をアップしてもどこかに残せたら良いな~と考えています。

 

余談ですが、久しぶりにブログを書こうと思って最終更新日を確認してみたら、偶然にも今日と同じ日付で止まっていてびっくりしました。おっどろきー!

 

何はともあれ。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!